【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月29日

学童おやつ200 野菜パン&クリームパン


預かり保育、学童の皆さんの為のおやつパンの注文200個が入りました!
本日のメニューはトマトとかぼちゃを練りこんだ野菜パンと大人気の「クリームパン」です。
2つで100円になる小ぶりサイズが好評です。  
  • LINEで送る


Posted by マンナ at 09:50Comments(2)

2008年06月21日

新メニュー(ももトリオ)


♪赤新メニュー(ももトリオ)です。
相変わらず写真が大きすぎてすみません汗  
  • LINEで送る


Posted by マンナ at 18:45Comments(1)メニュー

2008年06月21日

新メニュー(チョコ仲間)

ニコニコ
新メニュー
♪赤チョコ仲間です(写真サイズが大きすぎてすみません・・・)  
  • LINEで送る


Posted by マンナ at 18:22Comments(0)メニュー

2008年06月21日

ひさびさ

 いつもわらびなーをお引き立てくださりありがとうございます。
新商品のご紹介を写真で・・・、と思っていましたがうまく写真が載せられないので、またの機会に致します。
 <焼きたてパン>
 ◎人気の「メロンパン」に新しい顔が加わりました!
 ◎梅雨明けして「フランスパン」がますます美味しくなっています!
 ◎人気のチョコパンに新しい仲間が!
 
 <ランチメニューより>
 ◎「やんばるのうっちんカレー」 堂々の県産品メニューです。大きなチキン入りが嬉しい!さわやかなデザートつき!
 (お持ち帰りも出来ますヨ)


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。  
  • LINEで送る


Posted by マンナ at 14:33Comments(0)