2017年09月04日

海遊び

どんがが礼拝の賛美のリクエストを受けて沖縄中央教会で特別賛美をさせていただきました。                      
                                                            神の御子にます イエスのために
罪を敵として 立つは誰ぞ
すべてを捨てて 従いまつらん
わがすべてにます 王なる主イエスよ
富の楽しみと 地の位に
目もくれずイエスに つくは誰ぞ
すべてを捨てて 従いまつらん
わがすべてにます 王なる主イエスよ
わが持てるものは 主よ汝がもの
きよき御戦に用い給え
すべてを捨てて 従いまつらん
わがすべてにます 王なる主イエスよ              
                                                                                                          先週の礼拝後教会の子供達と海遊びをしながら練習しました♬海遊び

たけるとかに
たけるとかに



  • LINEで送る


Posted by マンナ at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。