2011年08月04日

チンして食べよう!じゃがいもパン

☆チンして食べよう!じゃがいもパン
チンして食べよう!じゃがいもパン

 毎食両手いっぱいの野菜をたべて、元気な食生活を送っていただきたいと願って、野菜パンシリーズです。
 キャベツ、にんじん、と続いて3作目。
 ゆでた野菜を仕込み水として使いますから、野菜のうまみ、香り、色が生きています。

 わらびなーのパンは、マーガリン、ショートニングを使用しません。焼きたての味からの変化が速いのが特徴です。
 翌日以降のお召し上がりの際は、レンジ(50g程度のもの一個で約20秒)オーブン(トースター2~3分)での加熱調理をお勧めします。よりおいしくお召し上がりいただけます。


 ちなみにじゃがいもパンは、チンしてお好みで塩を一つまみふりかけるのが夏の食べ方のお勧めです音符オレンジ

  • LINEで送る


Posted by マンナ at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。