2011年08月04日

焼いて食べよう!炒り玄米パン

晴れ焼いて食べよう!玄米パン
焼いて食べよう!炒り玄米パン

みそ汁にも、肉じゃがにも、カレーにも合うパンが出来ましたびっくり
炒り玄米を程良く砕いたものを生地に混ぜ、細長く成型。独特のプチプチ感を出しています。
いつもよりお茶碗にご飯を軽く盛って、一本の炒り玄米パンをカリッとトーストしましょう。今日のおかずが、もやし炒めでも、ハンバーグでも、レタスときゅうりのサラダでもぴったりびっくりびっくり
お買い求めは、わらびなー、JAはごろも市場、ハッピーモア市場、中城ファームみなみで。
東北大震災義援金付き311円

  • LINEで送る


Posted by マンナ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!!

わらびなーさんの近所に住む者です。

たまにしかお買い物に行かないんですが、

わらびなーのパンは子供にも安心して

食べさせられるのでスキです。

最近うまいっと思ったのは

キャベツパンです。

小麦粉もキャベツも消化がいいので、

これまた、子供老人病人と

デリケートな方々に良い商品だと思います。



頑張ってじゃんじゃん宣伝して下さいヽ(^o^)丿
Posted by ぴーこのまめさやぴーこのまめさや at 2011年08月08日 19:22
ぴーこのまめさや様

 ご来店、コメントありがとうございます。
キャベツパンを気に入って下さって嬉しいです。

 野菜を練りこむタイプのパンは時期物で仕込むので、この時期はじゃがいも、長命草、息の長いところで、にんじんです。
 風味、香り、色等・・・仕込み、成型、焼成に耐えられる素材を吟味して、開発、試作を繰り返し、お届けしています。
 これらのパンは、市場に卸すことが多いので、店頭売りは、なかなかしておりません。店頭で購入ご希望の場合は、あらかじめご連絡ください。

      
Posted by マンナ at 2011年08月15日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。