2010年07月15日

CHEERS!!さんにわらびなーのパンが!

那覇の新都心に素敵なチーズ専門店があるのをご存じな方は多いはず。その名もCHEERS!!さん!
そのCHEERS!!さんで、わらびなーのライ麦パンが入手できます。
CHEERS!!さんは沖縄で唯一のチーズ専門店です。世界各地の様々なチーズを取り扱っておられます。CHEERS!!さんのチーズと相性のいいパンをお届けしています。

 
CHEERS!!さんにわらびなーのパンが!

ミモレットとゴルゴンゾーラをどうぞ!

  • LINEで送る


Posted by マンナ at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます!
只今Cheers!!店内は焼きたてパンの良い香りに包まれておりますよ♪
当ブログでリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by Cheers!! at 2010年07月17日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。