2018年04月02日

イースターおめでとうございます

この日のランチはパエリアでしたキラキラ 
イースターおめでとうございます

日曜礼拝の為に奉仕に訪れる土曜の働き手のお腹を満たすのが
まあさのキッチンの大事な働きになっています

生のミジュン(イワシ)を下ごしらえしてくれたのは
近頃まあさのキッチンで腕をふるっているASUKAです
健康的な食事に関心のある彼の働きぶりは素晴らしいです!
ハーブを採取して下ごしらえしたり
手間のかかる部分をこなしてくれるのでとても助かっています!

4月になりさらに素晴らしい働き手が加わりました!
沖縄中央教会に補教師として東京から遣わされた
平野貴志先生です!


イースターおめでとうございます

初日から計量に取り組んでいただきましたが、
このパンが美味しいと評判です!
まあさのキッチン3回目のASUKAがじっと見守る中、
窯出し作業にも挑戦していただきました
この後公園伝道が控えているので
いつもは座ってランチする時間はなかなか確保できないのですが
この日は腰を落ち着けてランチが出来ました
二人とも大変筋がいい~!!


これは3月中頃の注文のクッキーです
イースターおめでとうございます

お世話になった先生に差し上げる贈り物用ということで
沖縄らしさを出すためにシークワーサーココナッツにして
東京へ送りました
とても喜んでいただけたとのことです


3月最後の公園伝道の様子です
イースターおめでとうございます

バイオリン&パンの活動にギターも加わってこの活動も用いられています。
前回のブログで半分きれいになった公園の床を載せていますが
今回は残りも全部清掃が済んで公園が見違えるようにきれいになりました
わらびなーまあさのキッチンは平日の活動は出来ませんが
恩恵教会の朴先生が中心になってこの働きが進められています
地域の方々にも喜ばれています


奉仕を終えて海を見に行きましたキラキラ 
イースターおめでとうございます


K どっか行く?
H 行きたいところはいっぱいあるよ!
A 久しぶりに宜野湾いきたい!
と言うことで大山の漁港へ
この後普天間飛行場を一周しながら基地の話をしつつ帰りました~
車ぶーん




  • LINEで送る


Posted by マンナ at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。